2023年5月17日

第3120回~ネルシーニョ監督お疲れ様でした!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然で本当にビックリしましたが・・・
ネルシーニョ監督が退任です
長い間、お疲れ様でした!
退任はいつも「或る日突然」なんですね、ハイ

2011年 J1リーグ制覇
2012年 天皇杯制覇
2013年 ナビスコ杯制覇

どれも素晴らしいレイソルの歴史であります
そして素晴らしい思い出でもあります
本当にありがとうございました!ヴィトーリア!

そして新監督は井原正巳氏です
ついに井原さんが本気を出します!楽しみです!
いや、今までが本気じゃなかったってコトじゃないです、ハイ
アビスパ福岡での監督は素晴らしかったと記憶してます
名監督、レイソルにあり!って感じでお願いします!

20230517.bmp

井原さんもレイソルが長いですからね
レイソルのすべてを熟知していると思います
各選手の好調・不調はもちろんのこと
日立台の芝の状態、日立台の駐車場の混み具合
シャワールームの石鹸の減り具合まで把握しているハズです
井原さんなら安心です
レイソル黄金時代よ再び!
井原正巳新監督、ヨロシクお願いします!

でも土曜日は・・・
いきなりの首位・神戸との対戦なんですよ
難敵ですけど、秘技「アジアの壁」発動お願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!