2023年5月13日

第3119回~横浜FC戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第13節 VS 横浜FC at 三協F柏

レイソルが好きなんですよ
だから負けると胸が押しつぶされるんですよ
わかるでしょ?レイソルサポならわかりますよね
今日の横浜FC戦は裏天王山
負けちゃいけない試合だったんですよ~
それなのに・・・クゥ・・・

♪胸が~胸が~苦しくなる~
ですよ
♪せつなさは ↑止↑っまらない
ですよ、ホントに

ワタクシ本日、試合の時間は君津市でウルトラマラソンを走ってまして
スマホを全然、見られない状態だったんです
ええ、もうヘロヘロのデロデロだったので
夕方、完走してから「お!LINE来てるわ~」
と、メッセージを見てみると・・・

サポ友S「ショックすぎます・・・」
サポ友N「ツライです・・・」
サポ友K「かなりヤバイ状態です」

82973.jpg
サポ友S「試合開始前、希望に満ちてた頃・・・」

もう試合結果が分かってしまいました
先日「レイソルは残留争いから卒業した!」
と宣言しましたが(オレが)撤回です
また残留を賭けて争うコトになりました
ま、リーグ戦は争ってナンボです
最終的に残留争いに勝利すればイイんです

大事なので再び言います
レイソルが大好きなんですよ
負けると苦しいんです
でも、まだまだです!
絶対に残留できると思います
それだけの選手層です、OKです

神戸戦、川崎戦、強者との試合が続きます
レイソルは下位に弱い!
レイソルは上位に強い!
この法則を発動させましょう
イケます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!