2023年5月28日

第3124回~川崎フロンターレ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第15節 VS 川崎フロンターレ at 等々力

サッカーも人生も同じコトなんですよ
いいぞいいぞ!と波に乗って好調の時もある
イカンイカン!と何をやってもダメな時もある
好調の時はイイんですよ、何をしてもね
日本一の無責任男みたいに
調子に乗って浮かれてりゃいいんですよ

問題はダメな時です
あれこれ、一生懸命もがくしかないんですよ
特効薬なんてないんですよ
諦めないで、さあ頑張ろぉぉぉ~!!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

本日は仕事でDAZNを見ることができません
テキスト速報もほとんど見ることができません
そんな状況なので祈るしかないのです

ハーフタイム
速報を確認できた
川崎 2-0 柏 
アヒ・・・アヒィィィ!こりゃアカンでぇ!
でも待てよ、ここから逆転すれば
勢いに乗って連勝街道を大ばく進!
なんてこともありうるな、ウッシッシ

さあ後半だ
しばらくすると
等々力競技場に忍び込ませた密偵Hクンから報告が
画像もおくられてきた

20230528.jpg

Hクン「前半は、あまりよくなかったですけど
後半はよくなってます!これからです!」

なんて前向きな密偵だろう
密偵とはこうあるべきだ
よっしゃ!引き続き応援ヨロシクゥ!

試合終了5分前
テキスト速報を確認
川崎 2-0 柏 
グギギギ・・・なんてこった
このままじゃ順位が・・・よし、他チームの動向を確認しよう
おおお!こいつぁ不幸中の幸いだ
このまま終了しても15位キ~プッ!オラ、ツイてるぞ!

フッフッフ」・・・天は我に味方したようだ
サッカー神は「レイソルよ!J1に残るのじゃ!」
と、おっしゃられてるようだ
了解です、仰せの通りに!

試合終了
敗戦だが15位キープ
悪くない、うん、悪くないぞ
お、等々力に放った密偵Sさんからも報告が
画像も送られてきた

20230528-2.jpg

Sさん「試合終了後、2階席からです」
河合「なんかドヨ~ンとしてるね」
Sさん「そりゃ~負けてますからね~」

うん、仕方ない、今日はドヨ~ンも仕方ない
でも15位だ、14位との差はたったの1だ
イケルイケル!勝負はこれからぁ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!