2023年9月 3日

第3140回~横浜Fマリノス戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第26節 VS 横浜Fマリノス at 三協F柏

ヨッシャァァァァ!!首位横浜FMさんに完勝ォォォォ!
やっぱりレイソルは確実に強くなってる
確実にチームが出来上がりつつある
首位マリノスさんに2-0で勝利したワケですから
実質首位~ッ!と言いたいところですけど
まあココは謙虚にいきましょう
「上位とも互角に戦える戦力になりつつある」
ぐらいに留めておきます、ハイ~

今日も仕事でリアルタイム観戦できなかったので
いまDAZNを観ながら書いてますけど、なんと終始レイソルペースですよ!
レイソルの仕上がり、ほぼ完璧じゃないですか?
現在16位ですけど、かなり安心できるチーム状態ですよ

風向きが完全に変わってきましたね
レイソルに追い風が吹き始めてます
「ツキ」みたいなのも戻り始めてます
だって先制点がJ1初ゴールの山田雄士選手ですからね
先月、栃木から戻ったばっかり、初スタメンでこの活躍ですよ
なんかツイてますよ、ハイ

80028.jpg

今日も試合終了直後、サポ友から「勝ちました~ッ!」とラインが
上の写真、SS席の盛り上がりがよ~くわかります
いいな~いいな~

そしてバックスタンドのサポ友からも
「またもや勝ちました!しかもマリノスに!」
と喜びのラインが

S__35905544_0.jpg

ほうほう、盛り上がっとるじゃないか!
いいな~いいな~
今季最高の盛り上がりじゃないかな~
そして簡単な戦評も添えられている

「終始レイソルペース!
いいところしかなかった!
DAZNでリピート決定!(原文ママ)」

いいところしかない!とな
いいな~いいな~
確かに今DAZN見てるけど、その通りだな~

さあ残り8試合
このチーム状態をキープすれば
おのずと光が見えてくる!
うん、いい気分だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!