2023年10月19日

第3152回~真大と佐々木の武者修行

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-22日本代表、アメリカアリゾナ州フェニックスで国際親善試合、2試合
我らが柏レイソルからは真大と佐々木が選出されて、頑張ったようです

まずは10月15日(日本時間)メキシコ戦ですけど
中継はナシでしたが日本4-1メキシコと大勝利!
しかも真大が2得点ってコトで
Youtubeで真大の得点シーンを探して確認しました
確かに得点してました!ヨッシャ!
いつもの真大ですね、きっと真大も喜んでいるハズです
小さな画面で表情は全然みえませんけどね、ハイ
真大の喜びはレイソルサポの喜びなんですよね
心はリンクしているんですよ、ハイ

次は10月18日(日本時間)アメリカ戦です
これはYoutube配信を見つけ、小さな画面で見てました
解説は英語ですね
解説「OH!サッサキ~!OH!Yeah!」
みたいな感じです
佐々木~!ガンバレ~!

でもですね、なんと試合は日本1-4アメリカの大敗です
いや~悔しいでしょうね佐々木&真大
特にGKの佐々木は眠れないと思いますよ、ホント
4失点は屈辱とも言えますからね
悔しいのはレイソルサポも同じですよ
佐々木の悔しさはレイソルサポの悔しさなんですよ
ほんと心が苦しい
ギュ~ッと胸が締め付けられる想いです

202310.bmp

でもこれからです!
真大はもちろんのこと
佐々木もまだまだチャンスはあると思います
2人のアドバンテージは若さですからね
2人には伸びしろしかないんですよ
そう、前向きに考えるのみ!です

ところで2人は浦和戦、間に合うんでしょうかね
今日中には日本に到着できそうですよね
さあ、浦和戦、ガンバロ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!