2023年12月28日

第3161回~柏レイソル今年の漢字

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
天皇杯決勝の余韻・・・さすがにもうないですか、ハッハッハ!
さてさて我が家は連日、様々な移籍情報や契約更新情報に
ブンブ~ンと振り回されております

「えええ?うっそ~!ホントにぃぃ?」
「契約終了?そっかぁ・・・」
「ちょっと!その情報、公式に出てる?」

ええ、毎日これですよ
それ、確定情報なの?
それとも、憶測記事なの?
その見極めもしなきゃならない
さすがに移籍情報でのフェイクニュースってのは
聞いたことないですけどね
そんなワケで、我が家の茶の間は喧々諤々です、ハイ

まあね、これもオフシーズンのイベントです
来るものもあれば去るものもいる
チームの全体像が見えてくるまではソワソワします、ハイ

まあでも今年もレイソルを十分に楽しみました
残留争いもしましたけどね
結果、残留できましたし
そして天皇杯決勝の熱戦ですよ
あの興奮はなかなか経験できないです
ま、今年のレイソル、降格はまぬがれて楽しめたと言えるでしょう
喜んだり、悔しがったり、叫んだり、落ち込んだ
一喜一憂、喜怒哀楽こそサポの醍醐味です!
ってコトで、レイソル今年の漢字は

20231228.jpg

苦しんだけど、振り返ればナンヤカンヤ「楽」しんだ1年
そう言えますね
まあ降格してれば「苦」でしょうね
もし天皇杯優勝してれば「幸」ですかね

さあ、もうすぐ来年です
来年の漢字は「幸」だと思います
そろそろ胸の星、増量お願いします
それでは来年もヨロシク~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!