2024年1月 1日

第3162回~元日の日立台

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます
今年こそ!今年こそ!コ・ト・シ・コ・ソ!
柏レイソルに優勝杯を!
ってコトで元日の日立台に行って祈りを捧げてきました
レイソルサポに出来るのは応援と祈るコトだけですからね

2024年0時40分
オレはひとり日立台へ
きっとレイソルサポが大挙して日立台へ初詣に来てるだろう
カスィ~ワレイソォ!ドドンガドン!
とかやってるんじゃないの?
どれどれ・・・ん?
人の気配がない・・・

20240101_1.JPG

だ~れも居ませんでした
しばらく門の前に立ってましたが誰もきません
ってか通行人すらいません
でも、ここまで来ましたからね
優勝祈願します

フォ!ハァァァ!ハァ!
アアアッ!柏レイソォ!

ふ・・・こんな感じだな
ひとりで何やってるんだって感じですが
よし、記念写真でも撮るか

20240101_2.JPG

真っ暗ですわ
後ろのゲートが写らないんですよ、スミマセン
ええ、でも優勝祈願はしました、効果あるかな~
まあ毎年「優勝だ!」って同じこと言ってますけど
別に絵空事を言っているワケじゃないんですよ

実際、いままで4回優勝を経験しています
わりと現実的な夢を語ってるんですよ
しかし約10年間、それが実現しないもどかしさ
って感じなんですよね、ハイ

さてさて、2024年はどうなるのか?
これはわからないんですね
サッカー専門家の予想も大体ハズれますからね
しかし!そこにレイソルのつけ入る隙があります
たぶんレイソルを優勝候補にあげる専門家は居ません
でも予想を覆すのがレイソルの得意技なんです
専門家の逆を行くのがレイソルなんです
つまり・・・優勝の目、かな~りあります、ハイ

そんなワケで今年もヨロシクお願いします!
日立台でお会いしましょう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!