2024年4月16日

第3178回~真大・関根AFCアジア杯へ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の22:00、AFC-U23アジア杯であります
レイソルからは細谷、関根、2名の若武者が参戦します
レイソルの選手が出場する代表戦は当然見るわけですが
ワタクシ独自の代表戦の見方ってのがあります
それはですね・・・

「100% レイソル視線で観戦する!」

これです、ハイ
まあ至極当然のことですよね、レイソルサポからすれば
もちろん日本のことは応援しますけど
やはりレイソル戦士がレイソルの看板を背負って戦う
これが重要なんですよ、エエ

すると、こんなウレシイ記事を見つけました
レイソルサポなら感涙するような「ゲキサカ」の記事です

~細谷真大はU-23日本代表で背番号変更~
~柏と同様の19番着用へ「レイソル代表という思いもある」~

どうですか!
レイソル代表という意識!ウレシイじゃないですかぁ!
22歳の若者が、日本とレイソルと己の運命を背負って戦う
オレが22歳の時なんて・・・
喫茶店でバイトしながら厨房でつまみ食いしてましたよ、エエ
ま、オレは比較対象に全然なりません
真大が・・・光り輝いてみえますッ!

20240416.bmp

今夜10時か
よし、TV観戦可能!見るぞ!
そろそろ真大も得点する季節だろうな
関根は現在、まさに登り龍、どこまで登っていくのか
今夜も見どころ満載であります
AFCで結果を出してレイソル優勝へと導こう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!