2024年4月17日

第3179回~AFCアジア杯・中国戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のAFC U23アジア杯・中国戦、みました?
オレは見ましたよ~いや~手に汗握るヤツでした

日本 1-0 中国

まさに薄氷の勝利でしたけど勝利は勝利です!
御存じのように我がレイソルからは真大、関根が招集
そして堂々のスタメン出場であります
ああ、誇らしい!レイソル戦士が日本代表!
まさに誉であります!

試合ですけど
松木玖生選手が先制したまではよかった
しかし17分、日本は1人退場となってしまいまして・・・
いや~厳しいです!まあでも仕方ない
そんなワケで先制点を守り抜く、防戦一方の試合展開
つまり関根がエラク目立つ試合になった

ことあるごとに「関根ヘッド!はじき出した!」
これの連続ですよ
嗚呼、なんてことでありましょう
関根が日本代表で輝いているのです!キラキラ!
もしかして関根ってU-23の守護神じゃない?
ってくらい守ってました、ハイ

2023-01(1).bmp

もちろん真大もヘロヘロになるまでプッシュ&プレスしてました
献身的なランってヤツです、チームの為です
真大はFWなので得点しないと評価されにくい
でもレイソルサポは見てますよ
よくやった真大!評価は7.0と言いたいところだが・・・
あえて言わせてもらおう!評価は無限大だ!

そして小久保玲央ブライアン選手はレイソルユース出身
ってコトは真大とは昔からのチームメイト
試合中も仲良さそうに話してました
そんな小さなこともなんかウレシイんですよね

いや~それにしても大変ですよ
レイソル目線で応援して
もちろん日本代表ガンバレ目線でも応援する
いや~忙しいのナンノ

AFCアジア杯の金メダルが見たいです、日立台で
真大&関根選手、是非持ち帰って自慢してください!
ヨロシクお願いします、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!