2024年4月23日

第3181回~AFCアジア杯・韓国戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のAFCアジア杯見ました?
オレは見ましたよ
日本代表、ええ、ホント、実に残念でしたけど
次カタールに勝てばいいんですよ、それだけですよ

そしてレイソルから招集されている真大、関根ですけど
昨夜は真大が途中出場
惜しい場面もあったんですけど得点できず
ホンマ、悔しいでおます

でもね、まだまだ戦いは続きますから
大会終了までには来ますよ、ケチャドバ
もう真大はケチャドバ待ちの状態なんですよ
誰が何といおうと、そうなんです!

20240423.bmp

さあ明日はルヴァン杯、ザスパ群馬さんとの一戦
本年度、初アウェーに行ってきます~!
今年から完全トーナメント方式になったルヴァン杯
オレは好きですね、わかりやすい
さあ明日は・・・ご当地グルメ食べちゃうよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!