2024年4月20日

第3180回~AFCアジア杯・UAE戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のAFCアジア杯・UAE戦、見ました?
オレは見ましたよ赤坂でね
赤坂にスポーツバーあったっけ?
いやいや、赤坂と言えば赤坂マラソンで有名なTBS東京放送です
昨夜は深夜ラジオの生放送だったんです、ハイ

スケジュール表を見ると
「TBSラジオ、24:30入り」となってまして
ん?んんん~?ちょっと待って
本日のキックオフも夜中24:30じゃないですかぁ!
寸分たがわず、かぶっております、ヒィィィ~!

こんなコトってある?
深夜の生放送に出演って、年に何回もないですよ
レイソル戦士の出場する代表戦も、年に何回もないですよ
それが分単位までバッチリかぶるとは
♪神様~神様~助けてパパヤ~

だが捨てる神あれば拾う神あり
TBSの控室に行くと、全局が写るTVがあるじゃないですか~!
ほら、ニュースの時、後ろにズラ~っとテレビが並んでるヤツ
アレです
さすがTV局!ま、音声はないんですけどね

20240420.bmp
   音声があっても聖徳太子じゃないと聞き取れないんですよ

よし、ここでなんとか試合の様子だけはわかるぞ
さあ今夜も我らがレイソルの若武者でありピッチの貴公子である
真大と関根の勇姿をTV観戦しようじゃないか!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!
ん?少し違うか・・・まあエエじゃないか

お、関根が今夜も先発だな
なんたって最近は関根の評価が急上昇ですからね
ええ、もう、観てても楽しいのなんの
DFラインに安心感があります、ハイ

真大は控えだな
ってコトは後半に出てくるな、ガンバレ~

とは言えですよ・・・やはり、なんやかんやで忙しいので
とぎれとぎれでしか試合を観れなかった
なので帰宅後、再び関根&真大をチェックです

試合は日本 2-0 UAE で大勝利
関根はさらに輝きを増している!
もう眩しくて見てられない
真大も何度かチャンスがあった
段々と調子は上がっている、ヨシヨシ

さてと次は明後日の韓国戦、水曜日のルヴァン杯だな
どちらも勝利で気持ち良い生活を送りたいものです
頼むぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!