2024年5月 4日

第3187回~AFCアジア杯決勝・ウズベキスタン戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

闇に沈んだ閑静な住宅街
サササァァァ・・・と静かに風が渡る
と、その時!
ふいに叫び声が響き渡った!

「止めた~!小久保がPK止めたぁぁぁぁぁ!!!」

そう、レイソルユース出身の小久保玲央ブライアン選手が
ATでのPKを止めて・・・
見事!日本がAFCアジア杯U-23優勝であります!

いや~すごい試合だった
まあ準々決勝から準決勝、そして今日の決勝
全部すごい試合でしたけどね
日本代表、ホントおめでとうございます!

20240504.jpg
関根、真大、ブライアンの3ショットはレイソルサポへの贈り物

そして真大、関根も決勝戦フル出場
これまた見事に役目をはたして優勝に貢献です
いや~夜中だけど気分爽快

準々決勝、準決勝で真大が決勝点をいれて
決勝ではATに関根がPKを献上して万事休すだった・・・
そこを!レイソルユース出身のブライアンがPKセーブして優勝
レイソルサポなら、お腹いっぱい、幸せ一杯、夢一杯です
実に楽しいAFCアジア杯でした、ハイ
まさか6日、真大、関根合流?
イケルイケル~!のか?
とりあえず無事に帰国しましょう、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

追伸
荒木選手、お大事にしてください