2024年5月 6日

第3188回~鹿島アントラーズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第12節~鹿島アントラーズ at 三協F柏

サビオの喜びはレイソルサポの喜び
サビオの悔しさはレイソルサポの悔しさ
サビオの悲しみはレイソルサポの悲しみ

え~本日の試合、残念ながら負けてしまいました
もちろん勝てるチャンスは十分にあったんですよね
だから悔しさも倍になる
サビオの巨大な悔しさを感じます、ハイ

でも、みんなで悔しさを分け合えばイイんですよ
レイソルサポもみ~んな悔しいんですから
ああ!悔しい!なんでそうなるんだ!
って全員で言えばいいんですよ
みんなで共有すれば悔しさもパワーになりますよ
そして次は

サビオの歓喜はレイソルサポの歓喜

って言いましょう
絶対にそんな日が来ますよ、スグにね
だってホント、いろいろと良かったんですよ今日の試合は
でも、チョットつまずくと転んじゃうコトだってあるんですよ
さあ歓喜の日が近づいてるよぉぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

20240506_1.jpg

本日はVポイントサンクスデーです
Tポイントがいつの間にか!Vポイントに!
いや~知らなかった、オレもTポイントカード持ってるのに

20240506_2.jpg

関根、真大、AFCアジア杯U23のカタールから帰国してます
パリ五輪出場おめでとうセレモニーが行われまして
心なしか報道陣も多いです
さすがに今日は2人のベンチ入りはナシです
これからも柏レイソルをヨロシクお願いします!

さあ試合です
やはり、いちばんの見どころは島村のゴールです!
しまむぅぅぅぅぅ~~!!やったぁぁぁ!
これからゴール量産がクル予感!

ホント今日のレイソルは良かったです
まあ先制はされましたけどね
サビオ、小屋松、戸嶋、島村、そして木下
前線がビュンビュン走って、イイ感じだったんですよ
試合巧者の鹿島さんにやられちゃいましたけど
明るい未来があるなと感じましたね
これからのレイソルに期待大です、ハイ

さてさて、そんな感じで悔しさは忘れました
いいんですよ、なんで負けたのか?
は、井原監督が考えるので!
監督ヨロシクお願いします!
さあ元気出して勝ってくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!