2008年1月17日

第319回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

公式HPをクリックし、目に飛び込んだ文字・・・あああああ!

「谷澤 達也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍」

「か、完全?」 胸がズキ?ッ!っと来ました。谷澤がジェフに完全移籍。
むむむ・・・心の準備が全然できてなかったので、かなりショックですが、
本人の意思なので仕方ない・・・ですね。

これから伸びる!って思っていた若手選手がレンタル移籍でなく、完全移籍だと流石にヘコみますな。これが諸行無常ってヤツですか。

まあ実際問題、新加入の選手がいる。どんどんレイソルの選手が増えていく・・・ワケないんですよね。誰かが去らねばならない。それが道理です。

ただね・・・人間、理屈じゃ割り切れない部分もあるワケで。変人好きなワタクシとしては惜しい人材流出であります。ピッチにいるだけでニヤリとさせてくれましたよ。

でもレイソルフロントから見れば、当たり前だが変人度は考慮されないワケで、今年の戦いを見据えての冷静な判断なのでしょう。まあでも・・・ヤザー頑張れ、新婚だし!対戦する時は人間機雷を封印してくれ。

さてさて、これで「ちばぎんカップ」が面白くなってきました。
もちろん勝ちますよ!ええ、勝ちますとも!
あああ・・・でもやっぱり悔しい!なんかフラれ気分です。
今日だけは谷澤移籍を悔しがります。