2024年5月23日

第3192回~ルヴァン杯・アビスパ福岡戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

YBCルヴァン杯3回戦 アビスパ福岡戦 at 日立台

また勝ったぁぁぁぁ!
しかも3試合連続AT決勝弾~~ッ!
スゲェェェェェ~!

20240522_1.jpg
3連勝の笑顔、日立台が幸せの空気で満ちています

ほんとすごいと思いませんか?
公式戦3連勝は普通にありえますけど
3試合とも全部、ATに決勝点をゲットですから
いやもうね、こりゃ出来すぎクンですよ
きっとサッカーの神様がレイソルに御褒美をくれた
そう思いますね

いやいや「神様がご褒美くれた」とか言うと
「それは違うよ!実力で勝ったんだよ!」
と家人が言いそうなので
レイソルは勝ち切る力がついてきた
そう考えることにします、ハイ

それにしても3試合連続、劇的勝利なもんで
なんか体に良いホルモンが分泌されてますね、確実に
だってね、すこぶる体調がイイんですよ・・・ガ~ッハッハハ!
ありがとう!柏レイソル!

20240523_2.jpg

平日ですから、日立台はサポも少なめですね
でも油断すると!こんな日に!劇的勝利がやってくるんですよ
いや~今日観戦に来た人はラッキーです
きっと気分爽快で帰宅できたでしょう

さて試合開始
若者が元気です
鵜木、島村、熊澤、桜大とかね、もうキラキラしてますよ
若者の活躍ってのはイイです、活気がグォォォ~ときますから
ベテランの活躍ってのはジワァァァ~ですからね
瞬発力が違います

まずは10分、しまむ~の魔術師のようなドリブルワーク
しかもペナルティーエリア内で、クリクリと相手DFを翻弄
そしてスパッ!と鵜木に狙いすましたパス
それをまた鵜木がキレイに決めるんですわ~
ズバババ~~~ン!
ゴ~ル!ゴ~ル!ゴ~ル!

よしよし、イイ感じ
今日はもう勝った気分になってる
よし、このままルヴァン杯を獲ろうじゃないか!
しかし後半、すぐに失点
う~ん・・・若さゆえ・・・と言っておこう

そして試合はATへ
延長かな~なんて思ってたら!
ズバババ~ン!コーナーからヘッドが決まったぁぁぁ!
誰々?誰が決めたのさ
野田?野田の移籍後初ゴール?おおおおおお!!!!
チョット待って、野田と言えば・・・

20240523_3.jpg

ウチにクリップがあった!
これで我が家の野田選手の認識度が大幅アップ!
頭の中では天才バカボンの歌が流れている
♪これで~いい野田~
♪これで~いい野田~

そして危なげなく試合を締めて・・・ピッピッピ~!
勝った!今日も勝利でハイテンション
ホント、公式戦3連勝で毎日が楽しいです
何度でも言います、ありがとう柏レイソル!
さあ連勝伸ばしていくよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!