2024年6月11日

第3198回~犬飼選手月間ベストゴール!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが驚いたFC東京戦でのあのロングシュート!
2024年5月J1月間ベストゴールに選ばれまして
犬飼選手おめでとうございます!

何よりうれしいのは
現在、肉離れによって戦線離脱している犬飼選手の
元気な様子が動画で見られたコトですね
なんだ!大丈夫そうじゃないか!
って安心しました

↓↓柏レイソル公式チャンネル↓↓

【柏レイソル】犬飼智也選手 2024年5月J1月間ベストゴール

みなさん動画見ました?いや~いい光景ですね
しかも月間ベストゴールの記念品である
カフスボタンを手渡しているのがマツケン!
さりげなくマツケンの元気な姿も見られる、この配慮!ステキ!

健康で試合に出る
これが一番でしょうね
何を隠そう、ワタクシも柏レイソルのおかげで健康を保っています

↓↓柏市公式HPブログ「とことん!柏マイラブ」↓↓

とことん!柏マイラブ~「柏レイソル健康法」

犬飼選手、マツケン選手
しっかり治してピッチで勇姿を見せてください
期待してます!

さてと・・・明日の天皇杯はしっかり勝利して
レイソルサポもストレス発散です!
みんなで健康になりましょう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!