2024年6月16日

第3200回~ガンバ大阪戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第18節~ガンバ大阪 at パナスタ

暑い、暑い、暑い~!
さあやってきました太陽の季節、すなわちレイソルの季節です
キックオフまであと5分
やっぱりね~ドキドキするんですよ、ドックドック・・・
本日は我が家でDAZN観戦、いや~便利な世の中です、ドックドック・・・
便利だけどサポ仲間がいないと緊張感が増すんですよ、ドックドック・・・

試合開始
10分、ここまでは緊張感のある試合展開、実にいい試合である
だが覚えていてほしい、本当にいい試合とは・・・
レイソルが勝つ試合なのである!
15分、失点・・・これは悪い試合展開、良い試合にしよう!
25分、失点・・・あうあうあう、暑さが心と体に堪えます
0ー2か・・・2点差は危険な点差って言いますからね
1点返せば、どうなるかはもうわからない
よし!ここから逆転して「レイソル・吹田の歓喜」として歴史に刻むべし
41分、DAZN解説者が「いい試合ですね!」と言う
んなこたぁ~ない!そんなこたぁ~ないのだよ!
イイ試合とはレイソルが勝つ試合なのだよ!

前半終了
レイソル、攻めの形もできてるし全然わるくない
だがしかし!なかなか得点に結びつかない
後半イケェェ!大坂梅雨の陣だ!ブォォォ~ブォォォ~(ほら貝)

20240616.bmp
ハーフタイム、とりあえず神頼み

さあ後半開始
ホントお願いします、良い試合にしたいです
万々が一、良くない試合になったら・・・
これから1週間、サッカーのコトを忘れないといけません

78分、そろそろ1点入れないと~と思ってたら
ジエゴキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
こっから逆転やぁぁぁぁ!
イケルイケルイケルぅぅぅ!

ATは9分!逆転可能!
しかし逆転ならず試合終了
惜しい敗戦です
でも不幸中の幸い!12位は変わらずだ!なんかラッキー!
そうリーグ戦とは順位を競うモノである
順位が変わらなければヨシとしよう、ワ~イワ~イ!
さあこの1週間で心をリフレッシュして22日の日立台
ズバババ~ン!ブロロロロォォォ~!と勝ちましょう
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!