2024年6月23日

第3201回~サンフレッチェ広島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第19節~サンフレッチェ広島 at 三協F柏

「柏レイソル、本当はね、本当のホントは強いんですよ」

つい、そう言ってしまうんですよ
だってね、そんな特別に悪い試合をしているワケじゃない
選手はみんな能力があって、もちろん頑張ってる
なのに!勝てない!
なぜ勝てないのかよくわからない
だから思うわけですよ

「ホントは強いのに・・・心も優しいんですよ」

ってね
もうアレみたいですよね
息子が重大犯罪で警察に捕まったのに

「ほんとうは真面目で優しい子なんですよ(泣)」

とか、泣きながら言う母親と同じヤツですよ
いやいやいや、真面目なら警察に捕まらないよ~!
って全員に突っ込まれるヤツです

まあでもホント、内容はそんなに悪くないんです、総合的にね
でも4連敗しちゃったんです・・・
運が悪いだけなんです・・・
なんとな~く星の巡り合わせが悪くて勝てない
そんな感じ

もう・・・今何位かな・・・チョット!
4連敗したのに13位キープ!ツイてる!ラッキー
サッカー、人生、山があれば谷もある
あれ?およよ?あらら?アタタタ・・・
って感じで4連敗しちゃうこともあるんですよ、ホント

選手やスタッフは今、必死に修正作業をしているのでしょう
大丈夫です、良い選手やスタッフが揃ってるんですから
そろそろ上昇気流かな~と思ってましたけど
次ぐらいからるよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

37646_0.jpg

昨日の試合は「柏市制施行70周年記念マッチ」だったんです
なので、勝って欲しかったなぁ・・・と思います
でも毎試合、勝って欲しいなぁ・・・と思ってます
何の試合だろうと勝つ!それが正しい姿勢です

さてさて、柏市の記念試合だったので試合前に
柏ゆかりの品をいろいろ買ってしまいました
・柏小カブの柏ふりかけ
・おかわり三昧ハラミしぐれ
・Kashiwa Leather制作~柏レイソルキーホルダー
・やみつき柏結び焼きせんべい
・柏火山焼き(これは柏駅で購入)
・まずだのかき餅(これも柏駅で購入)
いや~買った買った!そして勝った勝った!
って感じ!ア~ソレソレェ!

柏レイソルキーホルダーはムチャ良い出来でしたよ
これなら鍵や財布に付けて、毎日アピールできますよ
「オレはレイソルサポなのである!」ってね
さすがに毎日ユニフォーム着てたらアレでしょ?
これぐらいが丁度イイんですよ

37681_0.jpg
いいでしょ?一生モノですよ、柏レイソルは永遠です!

さあ試合開始です
これがね、なんかスルスルっと失点しちゃうんですよ
最近そうなんですよ
昨日もたった一回だけですよ、失点したのは
でもたった一回の過ちが命取りになるんですよね、サッカーは

そして、レイソルはあの手この手で必死にもがく
なんとか追いつきたい、逆転したい
でも得点できないんです
なんでなのか?
オレにはわかりません、ハイ
いや~それにしても堅いな広島さんの守備は
そのうち追いつくだろう・・・と思ってたら試合終了
ふぅ・・・はぁ・・・ヒィィィ!

このところ勝ち星に恵まれてません
でも意外にも順位は最悪じゃないんです、13位です
そこが心が休まる要素です、ハイ

問題があります
それはJリーグタイムを全然見ることができないコトです
サッカー関連のニュースも見ることが出来ません
もちろんレイソル関連のSNSも見ません

だってね、レイソルの敗戦情報は頭から消去しないと精神がもちません
レイソルが負けたときは、上記の情報は全て回避してます
最近、DAZNの視聴頻度も急激に下がってますね

よし次だ!切りかえて次だ!
って毎回言ってますが、それでいいじゃないですか
リーグ戦は繰り返しです、闘いは続くのです
さあ次は絶対に勝つよぉぉぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!