2024年6月30日

第3203回~サガン鳥栖戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第21節~サガン鳥栖 at 駅前ST

あと10分で運命のキックオフです
気が付けば我らがレイソルは現在16位でして
「今日は絶対に負けられない」
「今日勝てなかったらいよいよアカン」
もうこれはレイソルに関わる全人類の総意と言えるでしょう
本日もワタクシDAZN観戦です、TV画面に全集中しております
集中しすぎて画素のドットすら見えてくるッ!そんな気分であります
さあ勝とうじゃないか、あ~ソレソレ!

20240630.bmp
ザ・テンプターズ「神様お願い」のメロで歌ってください

試合開始
12分、久々のマツケン、鬼セーブ炸裂!
ここで失点するとしないとでは大違いだ!ありがとうマツケン
37分、失点・・・ここまでレイソルが押してたのに
42分、マツケン再び鬼セーブ炸裂!
ここで0‐2になってたら恐ろしいことになってた、ありがとうマツケン
前半終了、0‐1
ここから奮起するぞ、逆転するぞ!
お願いします!お願いします!お願いします!

後半開始、さあ気合入れて行くよぉぉぉぉ!!
61分、しまむ~PKゲット!よしよしよし!
蹴るのは・・・サビオ!
ドキドキドキドキ・・・・ズバァァァ!
サビオが冷静にど真ん中にキメたぁぁ!よしよしよしよしぃぃ!!!
さあ同点、このままいけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
63分、とか書いてたら息つく間もなく、サビオ逆転弾が炸裂ぅぅぅ!
いいぞぉぉぉぉ!!これで1点リード
さらに追加点で試合を決めてしまえぇぇぇぇぇ!!!
オレは油断しないぞ!追加点だ!
72分、木下追加点きたぁぁぁぁ!!!ナイスヘッドぉぉ!!
それでもオレは油断しない!さらに追加点だぁぁぁ!!

ATは8分
1-3だが油断大敵である!オレは絶対に油断しない
そして追加点だぁぁぁぁぁ!
おおお!またまた木下きたぁぁぁぁぁ!!!
本当に追加点だぁぁぁぁぁぁ!!!
これで1-4だが・・・
それでも!それでも!オレは油断しないぞぉ!!!
さらに追加点いけぇぇぇぇ!!!

残り時間はあと30秒
油断しちゃおうかなぁ・・・
イヤ、イカンイカン全集中だ!
ピッピッピ~!
勝った!やっと勝った!
これで久々にJリーグタイムが見れます、ハイ

いや~スカっと爽やかコカ・コーラボトラーズジャパンな試合でした
MVPはサビオと言いたいんですけど
今日は島村にあげたいです
相手DFを完全に混乱に落としいれましたよ
そこからの大量得点ですよ
来年のバレンタインデーチョコはしまむ~宛だな!

影のMVPとしてはマツケン
いやいや、影じゃ失礼ですね
ナイスセーブ連発でした、ホントに

これで順位は12位にジャンプアップ
だが!オレは油断しないぞ!
まずは2連勝、行ってみよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!