2024年7月 3日

第3204回~真大、関根、佐々木、おめでとう!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリ五輪サッカー日本代表メンバーに
レイソルから真大、関根、佐々木(バックアップメンバーとして)
が選出されましたッ!
素晴らしいです!おめでとうございます!

ホントうれしいですね
まるで息子や娘が入社試験に受かったような
受験に成功して「母さん!受かったよ!」と言われたような
認可保育園にスッと入れたような
そんな、胸をなでおろすような気分です、ハイ~

そして小久保玲央ブライアン選手もレイソルユース出身なので
レイソルゆかりの選手が4名も選出されている!
パリ五輪、徹夜だろうが何だろうが観るしかない!

20240703.bmp

さっきNHKニュースで
代表監督「細谷は中心的存在、みなが頼りにしている」
みたいなコト言ってました
いや~ホントうれしいですね
まるで息子や娘が「いい子ですね」と褒められたような
え?それはさっきも言った?
あ・・・そうですね、ハイ

さあ、この高揚した気分のまま
土曜日もガ~ンと勝って、さらに幸せな気分になりましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!