2024年8月18日

第3211回~湘南ベルマーレ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第27節 vs 湘南ベルマーレ at レモンガスST

レイソルが湘南さんに大勝利です!
大きい!この勝ち点3は大きいですよ!
同じ勝ち点で、その価値に大きい小さいは無いハズなんですけど
やっぱり大きいんですよ

「絶対に負けられない」

ってヤツにも程度ってものがありますから
昨日の湘南戦は15位・16位対決
この試合で負けると危機的状況に片足突っ込みます
そんなプレッシャーがかかる試合
ワタクシDAZN観戦ですけど、しかも数時間遅れの夜中観戦ですけど
素晴らしい試合でした、ヒデキ感激です

かなり「強者レイソル」が出来上がってきてます
ええ、そう感じますね
別に勝ったからそう思うワケじゃないですよ

小屋松、戸嶋、よ~く走る!
手塚がもう馴染んでて超クレバー!
真大もとうとう別次元に突入し始めてる
サビオは多分今、数多いるJ外国人で最高!のサビオです
それなのに、木下も垣田もいる贅沢さ!う~ん・・・マンダム!
これ、リーグ優勝はできないけど天皇杯ありますよ
2年連続国立か・・・よし今度こそ!

20240818.bmp

ま、それにしてもですよ
よくあるじゃないですか
「ワタシがレイソル観に行くと必ず勝つのよ~」
とか
「オレが日立台に行くと負けるんだよなぁ」
とか
まあ全部気のせいなんですけど、あるんですよ

オレにもありますね
まったく試合情報を入れないで
夜中に仕事終わりで確認すると
「レイシル勝ってるじゃん!」
ってパターンですね
でもコレって逆に考えると
「じゃあ最初から見なきゃイイじゃん!」
ってなるんですけどね・・・
なんでよ!どうなってるのよ!応援したいのよ!

ま、それも気のせいなんですけどね

さあそんなワケで次は天皇杯
このレイソルの強さなら神戸さんも怖くない
さあ行くぞ国立!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!