2024年8月12日

第3210回~ガンバ大阪戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第26節 vs ガンバ大阪 at 三協F柏

パリオリンピック観てましたか?
ワタクシは全然観なかったです
正確に言うと、ワタシのパリオリンピックは

「真大の得点が取り消された瞬間に終了したのです」

あれで一気に不貞腐れましたね、ワタシは
気持ちはJリーグ再開に向かっていました
で、再開一試合目は雷雨で延期となって
そして再開2試合目!さあ勝つぞ!

でも仕事で全然観れませんでした、1秒も
しかし勝ち点1をもぎ取ってくれました
これは大きい!

河合「レイソルどうだった?」
サポ友「完全にレイソルが押してたけどね・・・
真大は6本もシュートしたし・・・惜しかったよ!」

で、いまDAZNで確認してますが
イイ試合ですね、どっちが勝ってもおかしくない
完全にレイソルが押してた
って程じゃないですね、フフフ
やっぱりサポってのは贔屓目なんですよ、ウンウン
でもイイんです、それで

20240812-2.bmp
サポってのはいつだって贔屓目なんですよ

これで14位か
まだまだイケるぞ!
次節は完全勝利で!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!