2024年8月25日

第3213回~サンフレッチェ広島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第28節 vs サンフレッチェ広島 at Eピース

さあ広島さんが相手です
現在2位の強者ですからね~油断できないです
ま、油断するワケないんですけどね、柏のが下位なんで
まあでも強者といいましてもJリーグってのは
上位と下位に差はないと思うんですよ、ワタクシはね
だから今日の試合も5分5分なんですよ!さあ勝つよぉぉぉぉ!

そんなワケで本日は我が家でDAZN観戦
アナ「広島が勝てば30年ぶりの6連勝!さあどうでしょう?」
いやいやいや、それは無理な相談ですよ
だって勝つのはレイソルですから!(予測)

試合開始!
いまリアルタイムで観戦しながら書いてるんですけど
開始直後からムチャ激しい試合です
これは・・・レイソルが勝つだろう!(願望)

22分、飲水タイム、ここまでは5分5分です
2位 vs 16位の試合には見えません!完全に上位対決って感じ

30分、大ピンチ訪れるも片山のナイスクリア
アナ「さすが職人の片山ですね!」
か、か、片山は職人だったのか・・・初耳です!

37分、失点・・・ふぅ・・・やられた
これは広島がナイスすぎた・・・でもレイソルが勝つ!

前半終了、まだまだ、勝負はこれから!
イケル、イケルぞ!絶対にあきらめない!

202408.bmp

さあ後半開始
広島の気温は35度らしい・・・暑~ッ!
さあレイソルも暑さに負けず熱く攻めるよ~!
それにしても広島の新スタジアム、素晴らしいです
これは日本2位のスタジアムといえるでしょう
もちろん1位は日立台です(パッパラー調べ)!ふふふ

64分、失点、オウンゴール・・・
暑いなぁ・・・苦しいなぁ・・・なんとか追いつこう!
1点入れれば、まだ全然わからんよ!それがサッカーですよ

67分、飲水タイム、まだまだ~!まだわからん!
まずは1点!お願いします!お願いします!

82分、そろそろ1点取らないと間に合わない
お願いします!お願いします!お願いします!
と思ったら、太陽がレッドカード・・・ヒィ
真夏の夜の奇跡がここから起きてほしい

と思ったけど奇跡は起きず0‐2で敗戦
よし、今日のことは忘れよう!完全に忘れよう
それがイイ、忘れるコトが大事な時もありますよ
降格ラインは遥か後方、勝ち点差が5あるので大丈夫ですから

気を取り直して戦うのが肝要です!
気持ちで負けない!絶対にあきらめない!
最後の瞬間まで応援してた現地レイソルサポの声を聞きました?
なんという精神力!レイソルサポの全然気持ちは折れてませんよ!
さあ次は日立台だ!全力でいくぞぉぉぉ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!