2024年9月 1日

第3214回~東京ヴェルディ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第29節 vs 東京ヴェルディ at 三協F柏

勝てそうでしたが負けてしまいまして
う~ん・・・いい試合だったんですけどね
レイソル 2-3 ヴェルディ
まあ2得点は良かったんですけどね
今季最高!と言えるほど日立台は盛り上がったんです
しかし前節と同じで、なぜか追加点がとれずに負けてしまう
よし!宗旨替えだ!

「絶対残留!ぜぇぇぇぇぇぇ~ッたい!」

残り試合はこれを目標にして応援するッ
実は残留争いって優勝争いより熱いですからね
残留した時の達成感と言ったら、他に例えようがないです
あえていうならば、落ちこぼれそうになった我が子が
なんとか踏ん張って、堪えて、頑張って、乗り越えた
そんな感じになります
つまりレイソルに対する愛情が、より深くなるでしょう

昨夜は生憎の雨でした
前列のサポのレインコートが興味深かったですね

43288_0.jpg

レイソルの雨合羽に見えますが
東京マラソンボランティア、阪神タイガースが混ざってますね
黄黒ってのは汎用性が高いんですよね~

ss.jpg

さて、昨日はYONEXデーで
友人「16:15に並んでゲットしました!」
と自慢されました
うん、コレは自慢出来ますね
これをさりげなくシャネルのハンドバックにぶら下げる
それがオシャレってやつですよ、ハイ
まあシャネルでもヴィトンでも何でもイイんですが
我こそはセレブサポであるって御婦人は、是非お願いいたします!

サポにとって耐える展開が続きますけどね
ここは踏ん張りどころ
次こそ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!