2024年9月27日

第3217回~犬飼写真展

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

犬飼写真展なるものが開催されていると聞きまして
「なにそれ?まさかカメラマンに転身するの?ウソでしょ?」
「いや、違うな・・・ルックスを生かしてモデルに転身かッ!」
と不審に思いまして、早速確認してまいりました

場所は柏髙島屋ステーションモール新館です
個人的にはステモ新館、ナカナカのセレブ空間だと思ってます
コレド日本橋か、麻布台ヒルズか、柏髙島屋ステモ新館か
そんな感じだと思いますね(キリッ)

写真展の会場は10階にある「BeARIKA」のイベントスペースです
10、11階がリニューアルされて「BeARIKA」になったそうです
ナルホド・・・こんな施設がステモ新館に出来てたんだな
ワイ知らなかったワイ!

45042_0.jpg

おお、ここか!やってるやってるぅ!
「レイソル応援展」ってのが開催されてて
その中で、犬飼写真展も開催されてるってヤツですね、了解

45044_0.jpg

ほう、こんな等身大パネルもあるのね
ここで写真を撮らないでどこで撮るのよ!
って感じがプンプンするので撮りました

45041_0.jpg

おおッ!ありました!犬飼写真展!
犬飼選手がチームメイトの日常を撮影したよってヤツでした
てっきり富士山を365日撮影しました~とか
ダブルデッキで演奏する若者のドキュメント映像!とか
そんなやつかと・・・
んなワケないか!

be2-2.jpg

お、メッセージを書き込めるレイソルフラッグですね
時節柄「絶対残留!」ってのが多いですなぁ
まあ当然でしょう
ワタクシも「絶対残留!」と書こうと思ったら
あまりにも沢山、そう書いてあるので別の文言にしました

45035_0.jpg

これです
「目指せ三冠!」てのも今は違うな~と思いまして
無難なセンでいきました
まあ無難と言いましても
レイソルが存在する限り応援するぞ!
宣言ですからね、軽い言葉ではないんですよ、ええ
でもね、そう心に決めているサポも多いと思います
ワタクシもそうであります
とりあえず今年は「目指せ10位以内!」
これぐらいにしておきます、ハイ

さあ残り8試合
8連勝したらスイーツ三昧パーティーでもしようかな
いや、シャインマスカットパーティーもいいな
頼むぜッ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!