2024年9月28日

第3218回~セレッソ大阪戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第32節 vs セレッソ大阪 at ヨドコウ

秋の夜長
いや~丁度イイ気候ですね、サッカー観戦にはね
暑くない、寒くない、まぶしくない
そして明日は日曜日、快勝して休日をゆっくりと過ごしたい
それが柏サポ全員の願いでしょう!
太陽神よ、八百万の神々よ、お願いします、お願いします!

20240928.bmp

さあ試合開始です、本日はDAZN観戦
客席を見ると、結構レイソルサポ、出向いてますね~
今日中に柏に戻るとすると終電は20:44なので
前半でレイソル 10-0 セレッソぐらいなら
前半だけ見て「よし勝ったな、そろそろ帰るか」ってのも可能です、ハイ

0‐0で前半終了、試合内容は五分五分ですね
この試合を観て「地味だな」って思うのは初心者です
おれなんか熱い試合だな~って思いますね
手汗びっしょりですよ、ええホント

う~ん、これでは終電で帰るのは無理であります
オレなら「深夜バスで帰ろう!」ってなります
それなら日曜日を有効につかえるじゃないですか~

後半開始
前半と同じような得点は無いものの手に汗握る展開
いや~ヒリヒリします、緊張感に満ちています
2得点して安心して観戦したいです!

ATは4分
ず~っとドキドキしてるので
胸が苦しいです、なんか怖いです
ピッピッピ~!試合終了!

守備がしっかりした締まったゲームでした
0‐0 これを「地味な試合だな」って言うのは初心者
0‐0 ってのは常にハラハラドキドキなんです
楽し苦し悔しの90分でした

これで貴重な勝ち点1をゲットです
勝ち点1の、なんてありがたいことよッ!
これで17位ですけど、イイんです18位にならなければ
残留争いなんて怖くないです
落ちなければ2位も17位も一緒ですよ!
さあ元気出していくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!