2024年10月23日

第3221回~浦和レッズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第25節 vs 浦和レッズ at 埼玉ST

2戦連続、ATにPK献上で失点・・・
ググググゥ・・・これはかな~り大、大、大ショックなんですよ
いやもうホント、ワタクシなんて今現在、気力を振り絞って
ハァハァと息も絶え絶えです
青息吐息でレイソル日記を書いております

まあ2戦連続PK献上ですからレイソルサポの心はグチャグチャですよ
もう仕事は手につかない、テスト勉強だって出来ません
この心のモヤモヤ
オレの経験では2~3日は消えません
まあレイソルを愛するが故なので仕方ないですけど

20241023.bmp

このPK献上で勝ち点をそれぞれ2、1、合計3失っているワケです
心情的には勝ち点10失った感じがしますけど3だけです
そして、まだ18位とは勝ち点差が4あるんですよ
崖っぷちだとしても、引っ掛かってるのはつま先だけじゃない
足の裏、全部が崖に乗ってます
ま3回、降格を経験したレイソルサポからすれば「まだまだ余裕!」なんですけどね
でも2戦連続ってのにメンタルやられてるんですよね

そして上を見れば、12位の浦和さんとは勝ち点差3なんですよ
要するに1回勝利すればいいだけんです
そうすれば順位はジャンプアップするんです!

なんか紙一重で勝ち点を失っている試合が多いんですよね、最近
ツイてない、風が吹いてない、運がない
なんでそうなるのよ~ってのが続いている
ってコトは実力は拮抗してるってコトなんです

ルーレットだって赤が出続けることはない
一回、運が好転すると
ツイてる!追い風キタ~!ラッキー!
ってなるんですよよ、絶対
みんな選手達は、やることは全力でやってますから

あとは、ひたすら祈る!応援する!それだけですね
すべては気持ちから、さあ残り全勝するぞぉぉぉぉ!!!
それだけの実力はあるんです、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!