2008年3月15日

第340回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2節大分戦、なんか寂しくて気分がヘナヘナしてしまう敗戦であります。レイソルにほとんどイイところが無かったですな。大分が試合巧者なのか、レイソルの歯車が噛み合ってないのか・・・開幕戦との躍動感の落差がデカすぎます。

大分が圧倒的に強い!ってワケでもないし、レイソルにチャンスが全然無かったワケでもない。でも結果は0?2。あ?なんか胸がモヤモヤしますよ。現地参戦した友人から「なんかダメダメな感じです・・・でもゴール裏からは『次頑張ろう!気持ちだよ!』とあたたかい言葉が掛けられてました」とメール。

そうだそうだ、こんな日もある。次だ次!今日は大分が上手く行きすぎて、レイソルが少し噛み合わなかった。そんだけだぜ!

本日はスカパー観戦だったが、一人で地味?に敗戦を観るってのは厳しいですなぁ・・・脱力感が2?3日は続いちゃうんですよ。友人と敗戦を慰め合うってのは精神衛生上、ヒジョーに大事ですよ!それを今実感しております・・・ああ、もうスカパー観戦はやめてHUBとかに行くべきだろうか?迷います。

さて、こんな時は気分転換である。先日、同じ事務所の若手女優、森口彩乃ちゃんと話をした。当然サッカーの話題になるのだが「レイソル?ああ聞いたことはあります・・・」程度だった。しかし!しかしだ!異常にレイソルに興味を示していたのである。

彩乃「私ね、キーパー上手いんですよ。ドッチボールとか得意だったし」
河合「はぁ・・・ドッチボール。なるほど」
彩乃「フットサルだってできますよ!友達やってるし!」
河合「ふむ・・・じゃあ一回、日立台に来なさいよ」
彩乃「キャ?!行きますよ。え?と来週ですか?その次?」

もう、彩乃ノリノリである。これは・・・もしかするとサポになるかもしれん!いやホント。


ペナントにも興味深々の彩乃ちゃん。もうビンビンである。

ふぅ・・・まだ地味な気分です。ナビスコでスカ?っとしたいこの頃であります。
よし忘れた!もう今日のことは忘れた。大分?なんですかソレは?記憶にございません。
リーグ戦は、まだ始まったばかりですよ!