2008年4月18日

第351回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日のヴェルディー戦、なんとか雨も上がりそうである。ってコトは、レイソル空模様も明るい兆しが見えてくる予感・・・無理ありますかね?ありすぎですな。そんなジンクスに頼っちゃイカン。実力で明日は勝とう!

レイソルの調子が悪いと、日常がドヨ?ンとするんですよ。24時間ドヨ?ンは言いすぎだけど、心に引っかかる感じです。こう、基礎体温が低くなるって言うか・・・まあ基礎体温測ってる男性サポはいないだろうけど明日は勝とう!

レイソルの調子が悪い時どうするか?自分は「日立台」を楽しむ!と心掛けてますね。フードコートを散策する。サポ友達と日立台でグチを言う。レイソル神社に願掛けをする。そんなコトを試合前にして気分を盛り上げるんですよ。明日はペーパークラフトで盛り上がる予定。そして勝とう!

ところで、フランサが帰国したんですね。当初の河合予定では、そろそろ試合に登場するハズだったのに・・・なんか計算が違うな今シーズンは。でもフォトギャラに「大谷キャプテンが選手だけのミーティングを呼びかける」とあるので、やっぱ危機感があるんですな。うん、明日は勝とう!

さて、祐三とチュンソンが代表に呼ばれたので、お祝いに「レイソルかるた」を。

・悔しいな 「ユウゾウ 大地を叩く」 のです

酷くゴロが悪いんですが、ワケが判らん御年配の方々に説明しますと、祐三のガンダム好きは有名ですが、そのアニメの第一話が「ガンダム 大地に立つ」なんですね。明日は大地を叩かないで勝とう!

・やったジェイ!指も「J」でお願いね

やはりチュンソンの勝利後のハツラツインタビューを聞きたいわけですよ。ええ、明日は勝つんで聞けるでしょう。さあモンハンでもやるか・・・うお、今気がついた!茂原がフル代表選出ですかぁ!メデタイので多分明日は勝てるな。