2008年5月 2日

第358回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日に千葉ダービーを控え、さあどうする?日立台改修案件の延期?白紙撤回?棚上げ?の寂しさを紛らわす為に、さあどうする?そうだ、ペーパークラフトがあるじゃないか。レイソルバスを作って遊ぼう!

さあ作るぜ!と意気込んだはいいが、3分で完成。ウルトラマンでも作れますね、ハイ。え、意味がわからない?ウルトラマンは地球に3分しか居れないんです・・・まあいいや。

ただ作ってもつまらない。写真を撮るぜ。夜のパーキングエリアで休憩する感じだ。今思い立ったので、夜の写真しか撮れないのだ。しかも雨である。


ド?ン!さあ千葉に攻め込むぜぃ!ウン、かっこいいな。

気に入った!満足である。
でも実際はすごく小さい ↓↓

ちょっと雨粒の跡が・・・やっぱり紙だな。

なんて場合じゃない。明日の対戦相手ジェフは未だ未勝利である。これは不吉である。もしかして、初勝利をプレゼント・・・なんて誰もが不吉に思っているに違いない。敵も不調のレイソルから初白星を狙ってくるだろう。

甘い!絶対に勝つ。いや、勝って下さいレイソル様。プラス材料が、なかなか見当たらないが・・・勝とうッ?レイソル殿!レイソル大明神!レイソル将軍!レイソル社長!レイソル課長!レイソル主任!

ま、そんな感じで明日の夕飯は鯛の尾頭付きでお祝いだ。もう決めたのだ!
ではフクアリで!