2008年9月11日

第407回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホント、シーズン中なのにヒマですな・・・

そんなワケで、血中レイソル濃度が下がっている状態である。レイソル戦士を含め、レイソルサポには「黄色い血が流れている!」と巷では言われている。しかし、実際に黄色い血が流れているのは映画「エイリアン」に登場するエイリアンぐらいだろう。

まあアレは強力な酸なのだが、そんな意味不明なことを考える程、レイソル成分が足りないのである。まあW杯予選中は試合するな!って御達しなので仕方ない。他サポも耐えてるのだろうが、代表にもレイソル成分がない。やっぱりレイソルが足りない!来年はナビスコ成分やACL成分が必要だ。

まあでも、あと少しの辛抱だ。土曜日になれば・・・と思いきや、


まあ、こんな感じです。文句ばっかり言ってます・・・

でも3日後には試合が観られる。う?んマンダム!じゃなくて、う?ん楽しみ!なのだが、そうウキウキばかりもしてられないワケで・・・


ま、こんな感じで悶々です。

はぁ・・・なんかダラダラと愚痴ばっかりだが、日曜日は勝ってスッキリしたい!秋は紅葉の季節、即ち木々達は葉を黄色く染める。即ちレイソルの季節がやってきた。よ?しキレイに締めたぜ・・・早く来い!日曜日。