2009年3月20日

第472回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は・・・そうだ、2009年度レイソル初勝利記念日じゃないか!いや?めでたい、めでたい。と、マリノス戦に勝利することを祈念しております。だから明日はサラダ記念日・・・古いし意味不明ですな。

さてさて、明日のマリノス戦は日産スタジアム開催だが、このスタジアム、現地に行くべきかTV観戦すべきか、いつも迷ってしまう。横浜に足を運ぶのは全然問題じゃない。しかし日立台に慣れた体には、日産スタジアムの観戦距離が遠く感じてしまい、躊躇してしまう。

え?い、何を文句ばっかり言っているのだ!不平不満の前に応援だろ。3戦連続勝利ナシなんて事態になったら・・・ヒィ?!もうドキドキしてきました。明日は12位vs15位対決。もうドロドロの殴り合いって感じだが、ここは踏み留まりたい。これ以上順位を下げたらイカン、絶対にイカン!だって今年は入れ替え戦はないのである!

しかし、その思いはマリノスも同じだろう。ううう・・・なんか胸が苦しくなってきました。ひとりでパソコンに向ってウジウジ考えてたら弱気になってきました。これじゃイカン!試合には全く影響ないだろうが、やはりイカン。


現在、こんなヒツジ状態である。どんだけ弱気なんだ俺!
もっとデ?ンと構えていこう俺。レイソルが負けるワケない!
・・・・よね?あ?イライラするぜ俺!
明日は、一晩寝てエネルギー満タンで観戦する。弱気は損気だぜ俺!

ところで、日本代表が発表された。残念ながら菅野は選ばれなかった・・・検察特捜部は何をしている!いや違う、日本サッカー協会は何をしている!菅野を選ばないのは日本サッカー界の損失である。あ?もしかして秘密兵器扱い?それはないな・・・

しかしな?ほんとレイソルには代表に呼んでも、絶対に損はしない人材が揃っていると言うのに?!ううう・・・あああ・・・何故呼ばないのだ?!お願いコッチ見てください?!イカン、今度は興奮してきてしまった。

ま、レイソル大躍進は明日から始まる。ハッハハ!どうだ参ったか!そして日本サッカー協会を、そして日本サッカー界をギャフンと言わせよう!ギャフンだ、ギャフン!アッチョンブリケでも何でもいい。とにかく勝?つ!