2009年5月 8日

第493回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

10試合を終えて僅か1勝のレイソルだが・・・さあここから前向きに勢いつけて行くぜ!そもそも1勝で16位に留まっているとは超ラッキーだ。なんてツイてるんだ!確かに現状はキツイ順位で、針のムシロで寝ている状態だ。しかし針がツボに効く場合もあるのだ。どうだ前向きだぜ!

しかもレイソルは即時挽回可能の位置につけている。勝ち点9で16位だが、9?15位は全て勝ち点12の3差である。つまり来る日曜日のガンバ大阪戦に勝ちさえすれば、相当の順位アップが期待できる。いわゆるゴボウ抜きである。そう、1勝さえすれば!ってなワケで・・・


友人から「河合さん、HUBでの勝率100%じゃないですか?」
と、言われたモンで・・・担げる縁起は全て担ぐ!

試合をするのは選手である。自分に出来ることは縁起を担ぐコト。日曜日の試合は勝利の席に座り、勝利の靴を履いて・・・とにかく全身全霊を込めて勝利をつかみたい。勝負は時の運なら、ウンを引き寄せるのだ!

さてさて、チュンソンまでもが怪我である。国立では遠目に「顔にアザ?」と思ってた。治れ!みんな早く治れ!レイソル戦士全員が揃ってさえいれば、こんな苦労は・・・いやいや「お父さんそれは言わない約束でしょ」である。怪我のリスクは全クラブ平等だ。

ふぅ・・・まだ1日あるな。応援する精神エネルギーのピークもキックオフに合わせたい。そろそろ助走開始だぜ。唐突だが・・・勝て!なんか知らないけど勝てレイソル!ポロっと勝て!日曜日に全てが始まると信じるぜ!