2006年1月27日

第50回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

世間では大事件が続きますが・・・フランサ残留も事件ですよ。柏での実績は皆無に近いけど、世界のサッカー界では大物なんですよね?J2に降格したら、早々に出て行っちゃうのかなと思ったら・・・やっぱ悔いが残ってるのか、大人の事情なのか、今年は頼みますよ?!

「柏に負けたなら仕方ない。だってフランサがいるんだから・・・」って他チームに言わせてくれい。ほんのチョットだけ見せた美技は忘れてないぞ。そしてディエゴ選手もスゴイんでしょ?んで、リカ帰還 この外国人勢はJ2だと、ものすごく豪華だと思うんだが、さすが資金が豊富と言われるだけはありますな。去年はスゴイ外国人勢→アレレ?って展開になった。今年は監督にビシビシやってもらいたい!ビシーッと!

昨日本屋でプラプラしてたら、サッカーダイジェストの表紙が・・・赤い玉田だ!嫁と立ち読みした。もう忘れたつもりだったが、少し落ち込んだ。そしたら次のページが明神の特集で、2人して無口に・・・嫁「ユニフォーム似合ってないね、玉田」お?もうタマちゃんって言わないのね。はは・・・

薩川選手、フロント入りしましたね。おめでとう御座います。そして、お疲れ様でした!そこで疑問なんだが・・・貢献度の高い選手が次々とフロント入りしたら、人員過剰にならないのだろうか?

サポカンの討論で何を議題にするか考え中。質疑応答がメインなので討論時間は短いらしい。あ、言葉遣いには気をつけよう・・・礼儀正しく!