2009年6月 1日

第503回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

kobayashi%281%29.JPG
突然に 「コバヨシキタ?!」 果報は寝て・・・るヒマなかった?!

いきなり補強爆弾の第一波がきましたね。しかも小林慶行選手は大宮のキャプテンであります。これは超弩級戦艦の黒船襲来と言っても過言じゃない。イエローハウスでの補強宣言から1週間経ってないですよ。

しかも明日から合流とは動きが早い。まるで五月雨後の最上川のような、昨日出会って今日入籍みたいな、玄関開けたら2分でご飯みたいな・・・古いよオイ。とにかくなんかオラ、ワクワクしてきたぞ!

そしてカトゥーが愛媛にレンタル移籍。GKは上位カテゴリーの第3?4キーパーがいいのか、下位カテゴリーのスタメンがいいのか?これは判断に迷うところでしょうが・・・カトゥーが選んだ道です。勝負に出ましたね!カトゥーも、そしてレイソルも勝とうぜ!

さて、昨日は日本代表キリン杯が行なわれた。なんか知らんけどニッポン、強くなっちゃって岡田監督の評価もうなぎのぼりですな。今に見ていろレイソルだって・・・そうですよ、日本代表みたいにチーム状況をガラリと好転させられるのがサッカーですよ。

もう明後日は神戸戦なんだが、明日コバヨシ合流で明後日ベンチなんてこともあるんだろうか?リーグ戦まであと3試合。実戦でレイソルに馴染ませるみたいな・・・あるな、ある!なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!