2009年6月19日

第509回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあいよいよ!リーグ戦再開だ。明日にFC東京との大決戦を控え、緊張感高まる関東一円。北総の大地は震え、空気も密度を増している気配である。なんで緊張するのか?それは結果が判らないから。果たしてレイソルの復活なるのか?快進撃は始まるのか?ええ、緊張します。


キンチョーと言っても「日本の夏、金鳥の夏」じゃなくて緊張です。
ああツマラナイ・・・やっぱ緊張してるな。

サッカーは丁半博打の要素があると以前から思っていた。万全の準備をしてもフタを開けるまで判らない。丁半博打はやったことないけど、鉄火場の緊張感ですよ。

先日の日本代表、対オーストラリア戦は緊迫感がイマイチだった。なんとなくダラ?ンとした気分で観戦してしまった。そのヌルイ体と精神で明日の日立台に臨むと、心臓がキュッ!となったり胃がキリッ!となったりするので要注意である。

おそらく明日は、選手はもちろんサポも精神をすり減らす1日となるだろう。友人は既に日立台に到着しているらしい。さあ・・・レイソル伝説が始まるぜ!ってコトで寝るとしよう・・・グーグー