2009年7月31日

第523回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「鹿島戦は大健闘、レイソルは残留への道を見つけてヒャッホー!」
そう思いましたね。レイソルは強者として生まれ変わるのです。そう感じたのは自分だけでなく、友人達や各メディアの評価もそんな感じだ。しかし、その空気が恐ろしいのである!夏休みの計画表を書いて「これは完璧だ!」と満足するような・・・そう、まだレイソル再生計画が見えた段階なのだ。

まあでも恐ろしがってるのは自分だけで、選手やスタッフは鹿島戦の好評価に甘んずることなく、鬼心で明後日の神戸戦に臨むに違いない。そしてレイソルロードをスキップしながら帰宅する!鼻歌まじりで柏駅へ向かう!それ以外の筋書きは認めん!

kake02.jpg
八百万の神々よ?!我等に安らかな1週間を与えたまえ!

さてさて、神仏に頼るのもこれくらいにして情報収集だぜ!と☆J's GOALの「サポーター投票対決」を見てみると・・・なんですかコレは!22万票vs3千票でレイソル圧勝じゃないですか。頑張ってクリックし続けたのは誰だ!フフ・・・勝った!熱さとアホさ加減でレイソルの勝利である。

本日の練習は非公開のようですね。ってコトは、知られたくない作戦がある。しかし老獪なネルシーニョ監督のことだ、秘策アリ!と見せかけて実は正攻法、と見せかけて後半に秘策!と見せかけて正攻法、と見せかけてロスタイムに・・・(以下省略)

まあいずれにせよ、エックス攻撃とか、飛び魚ターンとか、消える魔球・・・といったハッタリではないのは確かである。それは何なのか?あああ・・・考えたら盛り上がってキタ?!早く来いや日曜日!オラオラ?!