2009年9月15日

第540回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「鹿島―川崎Fは後半29分から再開!」

まさかの大英断キタ?!てっきり「運営上の問題が」とか「前例が」とかで、0-0で再試合と思ってたのに・・・これはJリーグ理事会素晴らしい!生涯Jリーグを応援することにした。

前代未聞の16分間ガチンコ対決ですよ。短時間ゆえ、とんでもない運動量の試合になる。入れ替え戦以上の非日常的試合。これは特別番組を編成して地上波生中継すべきですな。数百万全Jサポが視聴すること間違いなし。

いや、もしかすると全世界に配信されるレベルのニュースかもしれない。今やJリーグは世界10大リーグに入るぐらいの規模がある・・・と思うんです!普段とは違う刺激もJリーグ活性化には必要ですな。まあ両チームにとっては大変でしょうが、いや?楽しいですな。

そんなワケで、世界にアピールするJリーグ。レイソルも世界に躍進して「HITACHI」の名前を世界に轟かせ、電車と携帯が世界でバカ売れし、日立幹部様が大号令!

「日立台に投資せよ!」

kaishuu02.JPG
こんなコト言ってる場合じゃないんです。今は残留、残留ですよ!
もちろん判ってます。言ってみたかったんです・・・

さてさて、あと5日で広島戦。勝利するには何か特別なパワーが必要だ。それ程の難敵と考えたほうがいいだろう。う?ん・・・よくワカランので、とりあえず今は精神を休める時期。うむ、そうしよう。