2009年9月19日

第542回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか知らんけど、また他力本願御利益キタ?!山形と大宮が敗れ、これで明日の広島戦に勝てれば・・・ああ、ああ、夢にまで見た15位、ホントにこの日が来るなんて、最悪も覚悟して枕を濡らしたあの日、澱んだレイソルロード、何故あなたはロミオなの・・・

それにしても降格圏脱出チャンス到来は何ヶ月ぶりだろう?予想より全然早くチャンスが来た。しかし敵は強?い広島、なんか常に押し込まれてるイメージがあるんです。もみじ饅頭食ったぐらいじゃ、御利益なさそうだ。

え?い弱気になってどうする!勝て、勝ちにいけ!おそらく明日の日立台は今期最高の盛り上がりを見せるに違いない。梨食って、体操して、勝利して、スキップでレイソルロード。これぞ極上エンターテインメントだぜ!

kateru01.JPG
期待と不安で胸一杯なんで、御飯が喉を通りません。
そんなワケで、モミジ饅頭でも食べますね!ウシシ・・・

さて、あと15時間でキックオフだ。明日の試合展開を考えてたら、気持ち悪くなってきた。よし、無心でいくぜ!応援するのみ!念ずるのみだ!いけ?!