2009年10月 9日

第548回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にでもウッカリ間違いがあるハズだ。ワタクシは重大なミスを犯してしまった・・・懺悔せねばなるまい。明後日の天皇杯初戦を忘れ仕事を入れてた。公式HP試合日程表では天皇杯が最下段に表記されてるので見落としていた。

ワタクシの担当マネージャーもサッカー好きである。普段から「来週の試合は大事ですね!」なんて会話をしている。その彼も見落としていた事実!即ち・・・ええ、言い訳はいいです。ええ、ワタクシが悪いです。全面的に自分のミスです、ハイ。

zanryu01.JPG
頭の中は残留思念体で満たされて、天皇杯は隅に追いやられてた。
まあ実際、残留へのスッテプとして天皇杯を戦って欲しいです、ハイ。

残留争いに集中したい気持ちと、天皇杯からACLへの道を天秤にかければ残留。やはり全ては来る山形戦かな・・・マネージャーも「山形戦はボクも行きますよ?!」と張り切っている。その前にFCに勝って・・・宿題を夏休み最終日まで残した気分だぜよ!

それにしても16分間の川崎vs鹿島、昨日の代表戦、ホントのんびり観戦できて、それなりに楽しい。じゃあ苦行の連続レイソル観戦とドッチが楽しいか?やっぱり死ぬほど苦しい、泣きたくなるほどツラ?イ、レイソル観戦のが楽しい・・・人間ってのは複雑な生物なんだよ!