2009年11月27日

第566回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の大一番を控え、大地が震えているのを感じる。レイソルの気迫に押され関東ローム層が悲鳴を上げ、地震を誘発させないか心配である。もう戦力分析とかやってる余裕なし!間違いなく今期最高のテンションでNACK5スタに突撃だぜ!

omiya01.JPG
スーパーサイヤ人級の勢いで、いざ大宮NACK5スタ!
吹けよ嵐、叫べ大地!あ、雨はカンベンでお願いします。

このレイソルvs大宮の一戦、世間の注目を集めている。レッズサポも「面白そうだから見に行きますよウヒャヒャ!」と言っていた。対岸の火事は楽しいんだな・・・ウワ?ン!そしてサポ以外でも話題のようだ。

嫁「明日の試合、東武野田線の車内広告すごいみたいね」
俺「何故それを知っている!」
嫁「友達がスゴイよ?ってメールしてきた。でも大宮寄りの宣伝みたい」
俺「まあ勝つのはレイ・・・いや言うまい!」

1時間前にも友人から「チケット余ってますか?」と電話があった。チケット屋じゃないって!でも、こんな電話は今年初めてだ。キテルよ!そして、こんな試合に勝つのがレイソル。今のレイソルは、そんなチームなんだよ!

さてさてパクドンが完全移籍である。これは間違いなく朗報だ。来年は日立台で「パク丼」を売り出すべきだ。具は、タクアン、卵焼き、菜の花漬、御飯も黄色いサフランライスで黄一色・・・マズそうである。販売時にはもっと美味しくなっているだろう。ああ楽しみだ。さあ、明日は勝とうぜ!