2009年12月31日

第579回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日のこんな時間にレイソルのHPを訪れた紳士淑女殿、どんだけ柏ドップリですか!紅白は見ないんですか!まあでも、地球最後の日までレイソルを堪能するのがレイソラーの正しい姿勢なので良い行動であります。

今年1年を振り返れば、まあその・・・良い事がほとんどなかった。でも、長い人生そんなコトだってあるじゃんと今は冷静に思えますよ。アタシの中では既に良い思い出ですよ。結構来年のJ2はワクワクしてるんです。勝ち試合が大幅に増える予定を立てています。スタートダッシュ成功で余裕シャクシャクでW杯観戦も予定してます。

もちろんJ2は甘くないって言う人も沢山います。でも今日だけは言わせてください。「レイソルの戦力はJ2で頭3つ抜けている!レイソルはブッチ切りで昇格するだろう」ふう、なんかスッキリした。来年はレイソルに携わる全ての人にとっていい年でありますように。

soba01.JPG
そんなワケで、さっき玉子焼き買ってきました。
これで願掛け第一弾終了だぜ。
願掛けは昇格のその時まで続く!

ところで・・・「日立、1兆円受注 英高速鉄道 年明け契約」
こりゃ?ビッグニュースだぜ!
新春早々縁起がいいじゃね?か!
来年は、みんなで良い年にしようぜ!