2010年1月13日

第584回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしてもサポ友人から緊急メールが届いた。おそらくアレだろう・・・早速読んでみると「フランサ近藤も契約更改ですっこれで今年は楽しい試合ばかり間違いなしっ☆ですっ(原文まま)」である。やっぱり!フフフ、計算通り!

これでレイソルも完璧だと喜びそうになったが、冷静に「欲を言えば点取り屋も欲しいな・・・」と返信した。するとサポ友人「今年はミノル大爆発で量産ゴールの年☆とみましたので大丈夫なはずです(原文まま)」と。そうきたか。うむ、多分そうなる。なれ!

となると・・・なんかレイソル強い!昨シーズン終盤の戦いがそのままできる。やってもらわんと困る。この陣容なら出来るハズ。だってほとんど同じ選手だよ!勝った、勝ったぞ!

musou02.JPG
シーズンが始まって「あの頃は夢見心地だったなぁ・・・」
なんてなりませんように。なるワケねぇ!

さてさて、あと10日でサポカンだ。降格時のサポカンは緊張感がスゴイ。でも、この陣容なら希望にも満ち溢れている。期待膨らみすぎだろうか?いやいや・・・目一杯期待するのが筋ってもんだぜ!

明後日は練習初日か。寒い時は怪我に注意ですよ。もうホント、これだけはしっかりお願いしたい。お願い!