2010年1月19日

第585回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は実(じつ)に暖かい一日で、歩いてるだけで幸せだった。3月中旬の気候だそうで「フムフム、レイソルが首位独走を開始する頃だな」なんて天気予報を聞きながら本気で思ったりして、我ながら恐ろしいレイソル脳である。

あうらっ!達ちゃんがFC東京へ移籍決定ですか。レイソル在籍時よりイキイキしてたので当然なんだろうなぁ・・・これでほぼ今期レイソルの陣容は固まった。早く3月中旬になれ?独走ヨロシク?!

akita01.JPG
3月中旬の予想図。ソファーで余裕の表情。そしてワインも美味い!
こうなる確率は現在92、6%(J's GOAL調べ)です。ウソです。

さてさて、川崎から吉原慎也GKが移籍してきた。まあ例によって他クラブ所属選手に詳しくない。レイソル戦士となってから詳しくなる予定なので顔を知らなかった。するとサポ友人が「練習見たのですが、吉原選手が超イケメンです!」とのこと。

どれどれと、フォトギャラで御尊顔を確認すると・・・グェ?!確かにイケメンだ。この整いっぷりは並じゃねぇ!これでレイソルGK軍はキリ、ヨッシ?とイケメン集中だぜ。まあ菅野は鬼枠ってことで、既にイケメン越えを果たしております。

さてさて、今NHKニュースを見ながら書いているが、札幌の42歳中山ゴン選手を特集している。ゴン効果で今年はJ2にスポットが当たる回数も増えそうでツイてる!ホントありがたいことです。さあサポカンまであと4日?!