2010年2月12日

第593回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「もう焼かない」 と突然の終結宣言で近藤焼きの幕引きだ。なんてこったい、2〜3日目を離すとコレだぜ!察するに「いくら焼いても結局色白だよなオレ・・・」って気づいたのだろう。ま、これだけ紫外線を浴びれば今期は怪我をせずに済むんだぜ→科学的根拠なし

さてさて、先程東アジア選手権日本vs香港を見たが見逃した。要するに見てたら寝てしまったのだ。気がつけば1-0で日本が勝ってた。「おお、久々の得点だな!」と思った次の瞬間には3-0で試合が終わってた。うたた寝ってのは時空を歪めます。

unn01.JPG
申し訳ありませんが今日の代表戦は集中できなかったであります。

やはりね興奮度が違うんですよレイソルとはね。そりゃ〜日本代表だって応援しますよ。Jリーグってのは日本代表強化の為に発足したんですよね。ええ知ってますとも。

ってかね、いままで我慢してたけどブチまけますよ!ええ、突然ですが心情を吐露させて頂きますよ。開幕まで待ちきれませんよ!いったい全体いつまで待てば開幕するんだ!え?3月7日?知ってますよそんなことは!

でもね瞼を閉じると、日立台の黄色いスタンド脳裏にぐるぐると・・・あああ、歓声も聞こえてきた。ほら、ALスタンドの反応が生き物のようだ!ARの学生さんはサッカー部かな?あ〜SSで誰かが野次を飛ばしてる。見える、見えるよ日立台が!

ふぅ・・・我慢しますワ。ちばぎんカップまであと9日!それまでオリンピックで時間稼ぎだ!