2010年3月 4日

第599回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月7日の開幕トリニータ戦まで、あと3日、あと72時間ですよ。シェ?ッ!緊張してキタ?!今まで強がって「当然レイソルは全勝です!」なんて妄言を吐いてきたが、現実的に考えると「勝つの?ねぇねぇどうなの?え?まさか勝てるよね?」ってな疑惑スパイラル。考えすぎて気持ち悪くなってキタ?!

そして気になるのコトがありんす。柏そごうに張り出された今年のポスターは古賀ちゃん、パクドン、近藤、祐三の新・完全封鎖カルテットなワケです。いわば今年のレイソルの顔であります。そしてモバイルレイソルを100兆円の笑顔で宣伝している大津。これまた新たなレイソルの顔であります。

でもね、レイソルの顔5人のうち古賀ちゃん、パクドン、大津、3人の体調がイマイチ不明なのです。どうなんだ?!ですよ。もしかしたら開幕戦に出てくるのか?ベンチには入るのか、それとも3月は無理なのか・・・また気持ち悪くなってキタ?!

あれ・・・レイソル公式のトップに、まるで芸能プロ顔負けの女の子軍団が!なるほど 2010シーズン『柏レイソルイベントレポーター』決定 ですか。ふむふむ、美少女図鑑とな!ベイガールって?これは・・・要調査だ!隅から隅まで徹底的に調べねばなるまい!ふぅ・・・7日は忙しくなりそうだぜ、ウ?シッシ!

yure01.JPG
試合が近づき、楽しみと不安の入り乱れる昨今であります。

それにしてもだ!明日金曜日は気温20度の4月後半の気候だというのに・・・クハァ?!日曜日は最高気温9度、しかも雨じゃね?か!ツイてねぇですよ?母さん!寒いのはイヤって言ってるのに。勝って心を暖める。コレしかない。よろしくレイソル!