第598回
バンクーバー五輪症候群なるものがあるらしい。もしくは五輪燃え尽き症候群。この2週間、オリンピックに熱中しすぎて現在は腑抜け状態のコトを指すらしい。確かに「ふぅ・・・終わった」なる寂寥感はあったが次の瞬間「ハッ・・・そうだレイソルだよ!開幕だよ!」と燃え上がる熱情を感じたワタクシである。
そう、開幕戦の第一節まで1週間を切っている。テンションが低くて許されるワケがない。レイソルのこと考えたら脳の血管が3本ブチ切れました?!くらい興奮しているべきである。生肉を与えられた大型犬ぐらいハァハァ、ガファガファしているべきである。
↑ まあ最低限でもこの程度は興奮して欲しいのである。 ↑
開幕の対戦相手は大分トリニータだが・・・まあハッキリ言って、敵クラブの状況をよく知らないのである。全然下調べしてないのだ。なぜなら!全勝する予定だから細かい情報は不要なのである!
ふぅ・・・言っちまった。まあいいだろう。言おうが言うまいが、全勝する事実は変わらないのだ。決して無敗ではない。無敗だと0勝0敗36分もありうる。これじゃ勝ち点36でアウトだ。
TVで明日はW杯予選バーレーン戦だと告げている。関係ねぇ!数日前も浦和サポと清水サポが鹿島の補強について「うまくやってるよね・・・」とか横で話していた。関係ねぇ!今は「トリニータに勝つ」それだけしか見えねぇ!だけど、それで十分なんだぜ。頼みますね柏レイソル。