2010年4月 8日

第611回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンカップ日本代表vsセルビアを前半30分からTV観戦。すでに0-2で日本が負けていた。結局0-3の惨敗だ。こんなんで南アW杯、日本は大丈夫なんだろうか?いくら「W杯本番になったら本気出すぜ!」と言っても無理がある。ベスト4はおろか、予選リーグ3連敗の予感もする。

W杯期間中はJ2リーグも休みだ。日本が決勝トーナメントに出ないとヒマじゃん!頼みますよ日本。レイソルで代表に一番近いのは菅野だろう。次が大津、近藤、雄三あたりかな?レイソル戦士には2014年のブラジルW杯で大暴れを希望します。

zu01.JPG
最近、浮かれすぎ、図に乗りすぎだと指摘されます。
その通りで御座います。でもね、首位を喜ばないでどうする!

さてさて、巷で話題のNHK新アニメ「GIANT KILLING」の第1回を見た。見事に日立台がアニメ化されてて、感動的であり驚異的であり、しかも既視感さえ伴う、レイソルサポにとっては見逃せない作品である。

しかし、内容は漫画と全く同じなので「日立台inアニメ」を堪能することに注力したい。でもね劇中で日立台をホームとするクラブETUのユニフォームが、どっからどう見てもコンサドーレ札幌なんですよね・・・まあ仕方ないス。

その札幌と3日後に対戦だ。友人は土曜日から札幌入りだ!と張り切っている。敵としての石崎監督は初めてかな?まあ勝つのはレイソル!とだけ言っておこう。ファ?ハハハ!