2010年5月29日

第636回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の草津戦に向けて何かしなきゃいけない、行動に移さなきゃいけない!そう思ったんです。草津温泉の素で入浴する・・・リラックスしても意味ないス!やはり草津を食らわないと。で、買ってきましたよ草餅。

「草」の漢字が一緒なだけで関係なさそうだが、随分と草津な雰囲気ですよね草餅。ただ食うだけじゃ芸がない。今月は茨田強化月間なので、草餅をボールに見立てて蹴ってもらいました。

kusamoti001.jpg
草餅を一蹴!これで草津に勝てる。よっしゃ?縁起がいい気分だ!無理矢理か・・・

kusamoti002.jpg
ボール破裂バージョンも作ってみた。草津を撃破!これで無敗は続く、永遠に・・・

この写真を撮るため、草餅買いにコンビニに出向いた。1軒目に草餅はなかった。2軒目にも草餅はなかった。え?い草津め!無駄な労力を使わせる気だな!3軒目に草餅があった。84円だった・・・美味いのに安いです草餅。

オレに3軒のコンビニ巡りをさせた草津が憎い!この怒りを草津戦にぶつけるぜ!湯もみ娘の涙は見たくないが許しておくれ。これも運命だぜ娘さん、明日は勝たせてもらう!グェ?ヘヘヘ!そんなワケで明日も勝利だぜ、カスィ?ワレイソォ?!