2010年5月28日

第635回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明後日は草津戦、毎試合のことだが沢山のイベントが日立台で開催される。で、目に留まったのは 『order suits SADA』オーダースーツ即売会 だ。スーツに縁がないので今まで反応しなかったが値段をみて驚いた。19800円だよ!バブルの頃はウン十万だったハズ。でもスーツ即売ってバナナみたい・・・時代は変わるんだな。

ところで、レイ君がツイッターで何をつぶやいてるのか?フイに気になって登録してみた。全国レイソルサポ数十万人中、2221人がフォローしている。ちなみに日立台に花輪を出したオバマ大統領には14万人のフォロワーが。

そしてツイッターでレイ君が誕生日5月30日と知ったけど初耳だ。じゃあ何歳?じゃあ御両親は?出生届は?戸籍は?何時何分?どうなのよ!なんて小学生みたいなこと言っちゃイカンです。レイ君、お誕生日おめでとう!

reykun05.JPG
レイ君元気そうですね。年末一緒に昇格祝いしようぜ!
オバマ大統領は「ツイッターしたことない」って言ってますが、
レイ君は・・・そんなことないよね!

ところでパンザマストだけど、昨夜TVで「柏では夕焼け小焼けをパンザマストと言う」と放送したようだが、これまた初耳。ちなみに柏では無敗のコトを「レイソる」って言うんですよね、知ってます?デビュー以来10戦負け無しのボクサーを「あいつ強いな!10戦レイソってるよ!」みたいな・・・ウソですよウッシッシ!

さてさて、ツイッターに登録したので何をつぶやく?「無敗なう、負けないよなう、また勝ったなう、パンザマスト初耳なう」これぐらいしか書くことがない。そんな感じで・・・草津に勝つなう!なんか使い方違うか?イケ?柏レイソォ?!